黒塗りたぬきはない。 | ヤメンのじゆうちょう

黒塗りたぬきはない。

 

 

 

都知事選が大詰めだけど、自民T教会が推すたぬきはありえんから。

あと紅麹を槍玉に小林製薬を潰そうとする武見厚労大臣は消えろ。

 

先日ですが超動αウルトラ怪獣のゴモラをGET。
税込み1650円。高いうえに腐れ消費税の150円が許せん。
 

しかしながら造形とボリューム、可動は文句なし。
ひざと足裏にあった肉抜き穴はエポパテで埋め、
つや消し黒ですみ入れしました。
爪、角に光沢クリアーを塗装。
 

同日に発売されたウルトラマンと新マンもGET。
これらも製品向上はなされたとは言え値上がりしています。
マン兄さんにはビートル、新マンにはスペシウムのエフェクト付き。

 

こちらも両膝の穴を埋め、背面などの塗装を施し、
目に光沢クリアーを塗装しました。
 

ウルトラマンと同様の塗装を施し、新マン特有の背びれを
エポパテで大きくしました。
2重ラインの塗装はやはり難易度が高いです。
 

この新マンの顔はとても新マンしとる。
 

ビートルの台座と支柱は黒で塗装してます。
 

過去弾のバルタン(増塗装ずみ)と。
当時540円のものが現在1650円で再販されたわけですよ。
すでに持ってる人間としてはゴモラ以外スルーは当然。
 

過去に出たベムスターと。
 

ベムスターも再販されるようだけど、すでに持ってるから。
 
この都知事選でたくさんの国民が今の酷い現状に気付き、
考える人が増えて欲しい。TV新聞抜きで。