2024年6月24日の回転寿司沼津すし之助~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と回転寿司 沼津すし之助に寄りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

👖🧸デニムリラックマ👖🧸も♪😍🍣😋👖🧸σ^_^;

 

 

 

 

お勧めを聞いたところ、

お勧めは、ボードに書いてある料理とのことでした。。。

 

 

 

 

 

こぼれ寿司🍣の成龍(??)は、こぼれいくらを私は、こぼれ生しらすを頼みました。

 

 

 

こぼれいくら:

image

 

こぼれ生しらす:

image

 

 

 

 

 

こぼれ生しらす、美味いね♪(*^▽^*)☕😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

こぼれ生しらす:

しらすが新鮮で美味しかったです。。。

すりおろし生姜とも合っていました♪(*^▽^*)🍣😋

 

 

成龍(??)が、いか三点盛(やりいか・やりいかげそ・たるいか)と炙り魚三点盛(とろサーモン・自家製〆さば・えんがわ)を頼んだ。。。

 

炙り魚三点盛(とろサーモン・自家製〆さば・えんがわ):

 

 

いか三点盛(やりいか・やりいかげそ・たるいか):

 

 

成龍(??)が甘えび軍艦とえんがわを頼んだ。。。

image

 

甘えび軍艦:

 

 

image

甘えび軍艦:

えびがプリッとして、新鮮で美味しかったです。。。🦐🍣😋

 

 

活〆かんぱちを頼んだ。。。。

image

 

 

 

 

しめさば好きの私は、自家製〆さばを頼んだ。。。

 

image

 

image

〆さば、美味いね♪(*^▽^*)🍣😋👖🧸
by👖🧸デニムリラックマ👖🧸

 

 

寿太郎みかんジュース、気になった。🍊🥤😋

 

 

サーモンいくらロールを頼んだ。。。

 

 

 

 

サーモンが脂がのってやわらかくて、いくらも

たっぷりのって、かいわれ大根とも合って美味しかったです♪(*^▽^*)🍣😋

 

 

 

 

 

えんがわ:

 

 

えんがわ:

身が程よく歯ごたえがあり、脂がのって

とてもおいしかったです♪(*^▽^*)

こんなにおいしいえんがわは、初めて食べました♪(*^▽^*)🍣😋

 

 

回転寿司沼津すし之助:

時間的にお昼には遅かったせいか(15時30過ぎ)お客さんが入れ替わり状態になり、

貸し切り状態で食べることが出来て、ラッキーでした♪(*^▽^*)🍣😋

 

シャリのにぎり方も絶妙でネタも新鮮で美味しくて気に入りました。。。

 

成龍(??)がビールを飲みたければ、

飲んでよいよ。と言ってくれたんですが、

前日飲み放題の宿に泊まったので、

あまり飲む気がせず(ビールは、大好き♪(*^▽^*)🍻エビスビールでよかったんですが。。。🍺)飲むのはやめました。。。

 

 

 

また食べに行きたいです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グルメランキング