『カルディ 厳選ワインお楽しみBOX』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、

昨日、

 

2019年4月13日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

カルディで購入した

『カルディ 厳選ワインお楽しみBOX』2160円(税込)

の画像を載せます。

 

『カルディ 厳選ワインお楽しみBOX』:

 

 

店員さんが可愛い紙袋に入れてくれた♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

カルディらしい柄。

どのワインが当たるかわからない。。。。

ドキドキして

箱を空ける。。。。。

 

 

ん????

 

購入したら

『カルディ 厳選ワインお楽しみBOX』の

チラシを店員さんが紙袋の中に

入れてくれた♪(*^▽^*)

 

 

5000円のワインを狙っていたが、

入っていたのは

3200円の『サン・パトリニャーノ 1978』でした。

 

 

『サン・パトリニャーノ 1978』は

60本中、9本入っているそうです。

 

私はドイツワインが一番好きで

その次にイタリアのワインが

好きなので、

イタリア製の赤ワインということで

当たってよかったです。。。。(*^▽^*)

 

 

 

飲むのが楽しみです。。。。(*^▽^*)

 

『サン・パトリニャーノ 1978』:
「人生の学校」~サン・パトリニャーノの希望の丘
サン・パトリニャーノは、北イタリアはエミリア・ロマーニャ州、紺碧のアドリア海を見下ろすリミニの丘にある薬物中毒患者のための更生施設です。
 別名「人生の学校」とも呼ばれるこの施設は、薬物との関係を完全に断ち切りたいと願う人々のために様々な更生プログラムを用意しています。
ここに集まる受講生たちは、同じ境遇を持つ仲間たちと家族のように強い絆を築きながら、広大な敷地と恵まれた自然環境のなかで自給自足の共同生活を営んでいます。 人間本来の尊厳を回復するために、それぞれが重要な仕事を任せられ、自信と希望を取り戻しながら、社会に通用する技術を身に付けていきます。
サン・パトリニャーノの活動費は受講生の生産活動による収益と寄付で賄われており、非常に高い更生率を誇るこの施設のプログラムは、すべて無償で受けることができます。
高い評価を得るサン・パトリニャーノのワイン
サン・パトリニャーノは、牛や豚などの牧畜業、革製品、織物など60もの様々な事業に取り組んでおり、このプログラムの一環としてワイン事業が存在します。 ワイン造りには世界的なワイン醸造家であるリカルド・コッタレッラ氏らが、ブドウ栽培から醸造に至るあらゆる工程で直接指導を行い、高品質なワイン造りのサポートをしています。 丹精込めて栽培されたブドウは、まさに彼らの再出発の結晶とも呼べる高品質なワインへと生まれ変わります。
 世界的なワイン評論家ロバート・パーカー氏をはじめワイン専門誌などから高評価を獲得するなど、彼らの仕事への評価は大変高く、薬物更生施設としてのみならず、ワイン生産者としても高い注目を集めています。

威厳や尊厳を持って、自分の責任や義務を果たすこと...」

サン・パトリニャーノは、良い物を造ることで世界中に彼らの成功を伝え、その成功体験が彼らの更生に結びつくのだと確信し活動をつづけています。 カルディコーヒーファームは、こうした彼らの活動に賛同し、ワインの販売を通してサン・パトリニャーノの活動をサポートしています。

 

希望の丘:

というところが私と縁があると思いました。(*^▽^*)

 

希望ヶ丘で希望が広がった私なので。。。(;^_^A

サンパトリニャーノ|san patrignano | 企業情報 | カルディコーヒーファーム

 

 

2019年4月6日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年4月13日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)