親愛なるスウェーデンの友へ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

前回、日曜日にBESSに行く前にIKEAに寄って買ったものは



ライトのコードです。
長さは1メートルと1.5メートルのタイプがあり短い方が都合が良かったので1メートルのタイプのこれを買いました♪

そして仮で照明の傘を付けて、引っ掻けシーリングに差し込んで確認してみましたが、1メートルそのままでは長すぎました。。。

IKEAで見たときにコードを丸めて中に入れれる!的な解説図が有ったのでチャレンジをしてみました♪

が、しかし!!!

30分間頑張りましたが出来ず…

何度やってもコードは短くならず…

丸めて縛っても照明が降りてきて…

ちなみに添付されている説明図は












メチャクチャ簡単♪

言葉が通じなくても出来ます♪

だが!ボクには30分経っても出来ません(>_<)

最後の手段で電話しましたが時間外…

店舗の営業時間内に電話したのですがコールセンターにつながる形式みたいで(^o^;)

悩みに悩んで…出来ました☆


皆さん!一度これを買ってみて下さい!

そしてチャレンジしてみてください(>_<)

小一時間かかってコードの長さ調整が出来たときは感動しました(笑)

1.5メートルタイプの添付されている図には詳しく書いてあるかも…

1メートルタイプのコレで店舗の解説図は見ずに、添付の説明だけで!

金額は千円未満だったと思います。

ボケ防止にどうぞ(笑)