展示場でお勉強を♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

昨日はBESS展示場で【住宅取得控除説明会】が有りました。

BESS北九州行く前にIKEAに寄ってホットドッグを食べてきました♪

この説明会、ハッキリ言って苦手…と言うか得意な人は少数だとは思いますが、お金が還ってくると思ったらヤル気が出る手続きです♪

かなり頭から煙が出ましたが説明会後に個別に税理士に面談の席を作っていただきました。

その後、マフィンとコーヒーでマッタリして帰ろうとすると子供達が「BESSの家見て帰る!」と…

「あなた達の家はBESSの家でしょ!」
と説明しても全く聞く耳を持たず(^o^;)

事務所を出て、子供達に
「で!どれを見ると?」
と聞いたら、子供3人が1つの建物を指差して
「アソコ♪」

…指差した建物はワンデバ(笑)

BESS北九州には全モデル有るのに…
子供達のワンデバ好きには参りました(^o^;)

そして子供達→嫁さん→ボクの順番でワンデバの中に入りました。
思わず『ただいま♪』と言いそうになりながらも靴を脱いでワンデバの中に入ったら…

ガチャリ♪

と後から音が。。。

事件が発生しました!


なんと嫁さん鍵を閉めてました(笑)

たしかに我が家もワンデバで玄関の形状も同じですが…


帰りにお土産もいただきました。



BESS手袋(軍手)です♪

ワンデバ先輩達のblogで見てた物をいただきました♪

BESS展示場って本当に居心地が良いですよね~♪