この日は吉宗の超イベントなのです。すんごい出ます。
もちろんいそいそと出かけますよ。吉宗やりにね。

・・・満席っ。暫く待つも空く気配まったく無し。

つーことでCRでもぶらぶら見て回ります。
すると新台スターウォーズが1台空いてる。
どうすっかなーと思ってるともう1台空く。

今日は連れとノリなんですね。
で、目の前で偶然2台空いたら座れってことだと思ってしまいますよ。
なんでふたりして座ってしまいました。

大ヤマト2とかエヴァとかと同じ感じの台です。1/500で68%。

いきなり連れが確変引いてます。が、2連。
時短でまた確変引いてます。えらいぞ。5連。

持ち玉共有ありなんで貰います。かなり貰います。
で、おいらはこんな感じ。

470回転で確変。6連。
132回転で通常。
111回転で確変。4連。
259回転で通常。
357回転でやめ。

うーん。通常2回がいたいなあ・・・。おしいよ。

投資:5k
回収:10.5k

えーっとノリなんでこんな感じになりました。
連れはその後はまりっぱなしだったんでね。

ん?吉宗?
ああ、忘れてたっ!