✰。*☽ 退職届提出まであと293日 ✰。*☽

 

昨日は四連休の初日。

だるーって思いながら目が覚めました。

天気がいいと聞いてましたが、窓の外の空気は淀んでるし。

だるすぎてキンタローのものまねYouTubeで爆笑していたら、14時になっちゃった汗うさぎ

 

今日は一週間ぶりに外に出るのだー

意を決して車椅子に乗り、部屋を出ました。

 

地上の日差しは眩しく、風は心地よく、新緑はキラキラと輝いて見えましたキラキラ

やっぱり外に出ないと駄目ですね。

 

まずは「源ちゃん」で魚成分を補給。

運河が良く見える開放的な店内で気持ちよくお食事できました。

その後、いつもの花園へ。

先週まで咲き乱れていた黄色いモッコウバラがすっかり枯れていて少し寂し花

けど、また新しい花が咲き、甘い空気を体いっぱい吸い込みました。

そして「コメダ」でコーヒー飲んで帰宅。

 

休日だから時間気にせずノンビリできました。