皆さんこんにちはにっこり



明け方まで降った雨が止み、
甲府はとってもいいお天気ですほんわか






本日午後の『マンスリープログラム』は、
甲府駅周辺でスイーツを購入して
テイクアウト!という企画を
実施しましたニコニコ




徒歩組、バス組に分かれて
駅に向かいました歩く




初めから「このお店!」と
決めていた方もいれば、
何店か見て迷っている方もよだれ



2つ購入した方もいましたうさぎのぬいぐるみ






デイケアに戻ってお披露目です♪





















感染対策をした上で、

各自「いただきますよだれ






おいしくいただきましたおやすみ




皆でおしゃべりしながら

駅まで歩き、

お店を回ってスイーツを選ぶ、

というのはなかなか楽しかったですニコニコ



ふだんできない体験をやれるのが、

マンスリープログラムの

醍醐味かなと思います立ち上がる





ちなみに次回は、

焼き芋です🍠







最後までお読みいただき、
ありがとうございましたにっこり