皆さん、おはようございますにっこり




久しぶりのブログ更新ですねにっこり

ブログはお休みしていましたが、
デイケア自体は休まず頑張ってます歩く





本日、午前中のプログラムは、
アートセラピー、
ウォーキングを軸に
実施しましたニコニコ




アートセラピーの様子です鉛筆









静かな音楽が流れるなか、

落ち着いた雰囲気で

行われていましたほんわか






そしてウォーキングですにっこり

夏の間は室内スポーツを行なって

いましたが、

だいぶ気温も落ち着いてきたと

いうことで、

先週から再開となっています歩く




外を歩くのは気持ちいいですよねニコニコ








では、今回はこの辺でにっこり







最後までお読みいただき、

ありがとうございましたにっこり