こんにちはニコニコ

今週も始まりました爆笑


9月も中旬に入り始めましたね紅葉焼き芋月見栗

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、音楽の秋、食欲の秋…

色々な○○の秋がありますが、皆さまは何の秋を満喫していますか?キラキラ


それでは本日もデイケアの様子をご紹介していきますウインク


まずは音楽療法ルンルン




それぞれ好きな楽器を鳴らした後、歌を歌います照れ

選曲も「秋」をテーマにした歌が多いように思いました!

ちょっと切なく、しんみり曲に浸れるのも秋ならではでしょうかショボーン



もうひとつは虹色カフェです!


就労希望者に対して情報を提供したり、希望者同士意見交換を交わしますお願い

本日は初回ということで活動内容についても話し合いをしました。

同じ目標を持つメンバー同士、経験してきたことや、今自分が行っている就職活動に

ついてなど色々な話を聞くことが出来ました。今後は月1〜2回ぐらいのペースで

活動していければと思っていますニコニコ

気になる方は是非お気軽にご参加くださいウインク


それではまた〜パー