天気が悪い。 | 山空のブログ

天気が悪い。

最近なんだか天気が悪いです。

明日から晴れるみたいだから期待です( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


トラクターの刃を交換します。
こんなにすり減るんですね。
この作業は簡単!とゆうかこうゆう作業好きなんです!

photo:02


そしてこの土手の真ん中にちょっと足場を切ります。草刈りの時に作業しやすいように!
この作業は急がないので合間合間にやっていきたいと思います!


あれですね。今日は役所に行ってきたんですが、なかなか役人とは話が合いません(´・_・`)もちろんいい人もいるんですがその人の良さがかすんでしまうほど意味のわからない人がいるもんです。お互いが感謝しあえるように生きていきたいもんです。







iPhoneからの投稿