イベントバナー



今日の夕食ですナイフとフォーク



  • チーズインハンバーグ
  • サラダ
  • 玉ねぎ天焼いたやつ
  • 小松菜と油揚げのお味噌汁


この間1kg入りのチーズを買いましたので

ハンバーグにもインしましたチョキ

ブロッコリーも一緒に

焼いてやったぜウインク


ハンバーグを焼いたフライパンで

肉汁使ってソースを作るとき

味見しすぎて

よくわからなくなりませんかうーんはてなマーク

煮詰まってしょっぱくなって

牛乳入れたよねーあせる



紀文の玉ねぎ天が2割引だったので

買うよね~爆笑

焼くだけで美味しいもんね笑い

 


 

今日も明日も高校生のお弁当は

ナッシングぅ~グッ


ちょっと余裕で朝から

ジャンプ読んじゃった口笛


 

 






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する