ハロウィンディスプレイ | やまざわ歯科クリニックのブログ

やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。


テーマ:

こんにちは。

急に朝夕が涼しくなりブルブル、夏が過ぎ去ってしまいましたね。

皆さま体調崩さずお過ごしでしょうか?

当院スタッフは皆朝晩の冷え込みにも負けず今のところ元気に皆様をお迎えさせて頂いております。


さてさて、先日医院ディスプレイをハロウィンバージョンハロウィンに変更したしました。

いつも通りかなり早いですが…(笑)



「わぁ!すごくカワイイ!!ラブラブ!

「いつも季節のディスプレイを楽しみに来ています!ニコニコ

「ディスプレイハロウィンゴーストがかわいくて落ち着くから歯医者が怖くなく通えます音譜」などなど、

来院いただく患者様からは早速お褒めのお言葉をたくさんいただいております。

その温かいお言葉のおかげで余計にやりがいが出て、毎年装飾グッズが増えていっているように思います…べーっだ!(笑)

医院の前ではディスプレイをバックにお子様の写真カメラを撮られている姿もよく見かけます。

昼間と夜間とではまた感じが全然違いますので、診療の有無に関係なく是非みなさまで見に来て下さると嬉しいです!




夏休み中に歯科に行こうと思ったけど予約が混みあっていて結局いけなかった方や夏休み中にフッ素塗布と検診に行きそびれたお子様などたくさんおられると思います歯

痛くなってしまう前に、虫歯になってしまう前に、お時間を見つけて歯科受診の予約電話くださいねっ℡*

また、これから秋の運動会・体育祭odamakorogasi(aka3)☆☆odamakorogasi(siro2)☆☆odamakorogasi(aka2)☆☆odamakorogasi(siro)☆☆が多くなります。ぜひぜひ怪我には気を付けて愉しんでもらいたいものですが、急な外傷ズコ!でお困りの際には緊急の対応させて頂きますのでどうぞ安心してご連絡くださいね。



院長 山澤通邦




やまざわ歯科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス