ご報告中 | やまざわ歯科クリニックのブログ

やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。


テーマ:

こんにちは、やっと暖かくなってきましたねっ。

一時大切な時期に雨が続いてしまったため、今年は桜さくらをゆっくりと鑑賞できる時間がありませんでしたネッざんねん…

そんな方は、当院入口の桜をどうぞっにひひまだまだ満開で桜桜桜咲き誇っておりますよっ(笑)



さてさて、先日ご報告させていただいておりましたが2/2~4/4開院八周年記念キャンペーンを実施しておりました。

その際に皆様にご協力いただいておりました患者様アンケートの集計がでましたので、現在受付にて皆様に配布させていただいております。


結果の要旨といたしましては、

当院の診療方針が皆様に広く深くご理解頂けていることが良く分かり、

当院といたしましては大変ありがたい結果となりました。(詳細は配布物にて)

「改善点は?」と質問させていただいているにもかかわらず、逆にたくさんの方から「いつもありがとうございます!」とか「スタッフの皆さんの感じがいいです!」とか「このままの歯医者さんでいて下さい!」などなどたくさんのお礼のお言葉を記入いただき、大変恐縮しつつ大変うれしく嬉しく思っております嬉

皆様、こちらこそいつも当院の診療方針にご理解頂き心よりありがとうございますです!!感感謝

今回の結果に慢心することなく、皆様のご意見を参考に今後もよりよい医院作りに努めて参りたいと思っております。


どうぞ皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

GWが明けましたらまた歯科にてお待ち申し上げております。


院長 山澤通邦





やまざわ歯科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス