どうもやまです。

先日何気なく、朝練に行きました。

ベイトシーバスで、 

ジョイクロなどビッグベイト   

投げ散らかして来ました❗




ジョイクロチェイス無し❗

カワシマイキー

トゥイッチ

出たけどのらず笑い泣き


バイブレーションでフォロー❗


ん❓


ゴミが引っ掛かった❓




そのあと、


謎の物体に

ルアー1個置き引きにあいました、

合わせギレ、

お魚さんごめんなさいショボーン






日曜日、新規開拓に行って来ました。





こんな場所です。

朝から回ってボウズ❗

釣りかた、攻めかたがわかりません、

適当にやっても、

釣れるわけがありませんでした。



今回は、

駐車スペースの確保だけしてきました。

今後通ってみようかな🎵

でも、

月1回行ければいいかな❓

頑張ります。



さてさて

もやもやが残り

本日夕方練習❗   


ニゴイ連発❗

   
本命無し❗

また、がんばります。