どうもやまです。

土曜日、会社の健康診断のオプションで

胃カメラを選択しました、

マウスピースみたいな物を噛み締めて

始まりました❗

食道に管を通すので、もちろん❗

リバースです。

しかし、前日より、何も食べていないので、

出たものは。水・胃液のみです。

リバース中に見えた、


胃カメラのモニター❗














黒い部分が見えました❗

先生が突然しゃべりだす。


あの黒い部分は、カメラのホースですからね👅


わざと、ウネウネしてました。










かなり焦りました笑い泣き


特に問題無し❗



帰りがけに、釣具屋さん回りしましたが、

異常無し❗でした。





日曜日、今日の予定は、

昼からの、上のお姉ちゃんが

受験生のために、幕張メッセまでの

送迎❗


その前に、朝練❗

濁りあり、

そんなんで、チャートカラーに当たり連発❗


でも、のらないゲロー

そして、ゆっくり引いていたら滝汗

ゴゴンポーン

きたーーーーーーー


ばれたーーーーーー

回収後

フックと、LINEををチェック

フックがなまってました笑い泣き

その後も何も無し笑い泣き

そんなんで

お昼前に幕張イヲンモールへ

早めのランチ

メッセに娘を降ろし❗

帰るのもなんなので

相方と

近くのラウンドワンに、

メダルサービスがあり、

空いた席に座りスタート❗




いきなり来ました❗

スーパージャックポット滝汗滝汗滝汗滝汗

払い出しにメダルが無くなる事が二回

結果、2500枚でましたが、

500枚飲まれたところで終了❗





そして、夕方から、本日二回目です

フック交換したし❗

朝と、同じラインを通す❗

きたーーーーーーー
かわいいサイズですが、

フック交換し、ガルバS

朝、晩と食ってくれました。




そろそろ、近所の河川も、

ボイル音がサワガシクなってきます。

手首の具合は良くなって来ました❗

台風後は、良い感じになればいいかな🎵