どうもやまです。

昨日急遽お客さんより連絡がきました、

チョッとあれ持ってきてよ❗

浦安のお客さんです。

会社は休み誰もいませんムキー

朝7時から会社に行き、

さくっと準備して、お客さんの所に❗

助かりますと、

深々と頭さげてくれたので気分良く帰宅爆笑

帰宅後、

嫁さんの友達が大阪から遊びに来てるとのこと。

女子会だから、昼間1人です。

さてさて、

昨日から準備しといたハゼクラに出発❗

タックルは、バスロッド❗

ゾディアス270UL+

ナスキー2500S

PE0.6+フロロ8lb

下げ五分目からスタート爆笑






ボトムように、ローリングベイトと

ワンダーの小さいサイズで

ボトムをゆっくり❗

ゆっくり❗










二時間経過❗

以上無し❗

ど干潮になり、終了❗

うなぎ釣りの人と話込み

残業開始❗

チョッと移動して、

2投目ボイルらしき音が❔

そして

ハゼクラでは、外道になりますが

まさかの❗

上げるのに苦労しました。

ドラグ出っぱなし、

弱いタックルだから、

慎重に滝汗

ハゼクラで食ってくれました爆笑爆笑爆笑

スケールがなく、焦りましたが、

ドレスのキーホルダー着けてて良かったラブ

ベイトは、確実にいなっこ

数百匹はいたかと、もっといたかも、

さぁ帰ったら、夜の準備しよう🎵