どうもやまです。

今日は、静岡県からの出張あけ、

やまは、火曜日と木曜日が

NO残業DAY

朝3時半に会社を出ていきます。

朝マズメ狙いには、効果ありです❕

で、

本日、夕練に午後6時旧江戸に入りました。

場所は、いつも見ているブログの方と、

勘違いして、声かけしてしまった場所。

今では、大切な出会いとなったこの場所

7時まで何も🈚

7時半位に


バチ抜けスタート❕

廻りには

ポシュ

ポシュ

と魚達の活性が上がり











やっと







来ました



旧江戸この場所では、



かかった時は、

頼りになる先輩はいない❗

一人悪戦苦闘

何とか、タモを片手にキャッチ成功

足が震えいました。

釣れてくれてありがとー😆💕✨

初のシーバスに、大興奮で

スケールに合わせる手が

感動で震え、

うまくできない、

すると、

ちょっと前に話しした方が

ヘルプしてくれました。

小さい、大きいは別に

本日に

釣れてくれてありがとー😭✨

ロッド  ソルパラ902ML

リール  ナスキー2500

ルアー カーム80


で、明日も朝が早いので、

8時に撤収、

と思い、

助けて頂いた親切な方に

挨拶しようと近づいたら?

80の鯉を釣り上げてました。

少し、お話して、

8時半帰宅。

ソルパラ乳根笑い泣き

また、がんばります。