自民党総裁選

 

いよいよ、本格的になってきましたね。

youtubeで拝見しております。

 

ところで、自民党とは、面白い党でもあります。

 

リベラル派と保守派とが混在しているように思います。

 

ところで、批判を覚悟で書きますが、大まかにいって、リベラル派と保守派を分類すると

 

リベラル派=平等主義者、左翼、反日、共産主義者

 

保守派=右翼、愛国、尊王攘夷

 

今の日本を考えると、多くは、リベラルに洗脳されております。

 

ネットにて、自分のような保守派の発言は、ネトウヨとも呼ばれております。

 

逆に、中国や韓国に都合の良いような発言をする人は、パヨクだとか、反日左翼と呼ばれます。

 

多くのリベラル派である自民党により、外国人を不法に入国させ、労働させ、不法生活保護自給など、されてきました。

多くの新聞社をはじめとするメディアも、こぞって反日操作に余念がありません。

 

また、保守系の人に向かって、

 

「 戦争反対! 」

 

なんて、叫んでいるのが特徴です。

 

保守派たちが、戦争をしたいなどという印象操作をほとんどの左翼メディアがやっています。

 

昨日、総裁選で立候補されている方の話を聞いてみると、一人だけ、保守ではないかと思う方がいらっしゃいました。

 

それは、高市早苗さんです。

 

さて、保守の代表的有名人は、

 

石原慎太郎さん

櫻井よしこさん

桜井誠さん

田母神俊雄さん

 

でしょうか。

 

高市早苗候補

 

よくぞ言ってくれた!!!

 

この愛国の何たるかを、笑顔で優しくお伝えになる。

 

まさに、総裁の器だと思うところです。

 

腐った自民党を立て直していただきたい。

 

そう願うところです。