ゴールデンなウィーク。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは。
ゴールデンウィーク最終日。
今年は皆さん、何をしましたか。

私は
{7B037FF4-0E0A-45C1-A49A-B77A80D61541}

沼津へ行ってきました。

「お休みに沼津行きがち」です。
別に沼津に特別思い入れがある訳ではないのですが、「首都高に乗らずに、しかも短時間で行ける、そこそこ遠い場所」って、東名高速のどこか(御殿場、熱海とか)しかないんですよね。


今回は、当日、レンタカーを借りるその瞬間までは「房総に海鮮を食べに行く」という予定だったのですが、乗った瞬間「え、ほんとに首都高乗るの?無理じゃない?」となり、急遽沼津に変更になりました。ありがとう沼津。首都高に染まらないでいてくれてありがとう、沼津。

{24B179DE-05A2-483B-980E-7F2BCA6F5831}

最近入手したばかりのカメラを持っていきました。4Kの動画が撮れるみたいです、これ。

自分のmvを自分で作るぞ!って思って買ったんですけど、なんか最近、テンション的に、あんまり自分の映像とか撮りたくないな(編集するときに、自分の顔を何日も見続けられるほどナルシストじゃないから)って思ってしまっている時期なので、しばらくは友達を撮って遊びたいです。


{DAE0B7B5-CF1F-4371-963D-E1A871BF831B}

沼津で食べた浜焼きは、とても美味しかったです。

帰り道、軽い渋滞に巻き込まれて大ピンチ。
レンタカー屋のおじさんには「絶対に返却時間遅れないでくださいね!」と念を押されていました。追加料金がエゲツないらしい。

渋滞を抜けたところで、ナビが示す予想到着時間は、返却予定の21時ピッタリ。

間に合うか。間に合うのか。

カーステレオから流れる、「サライ」(友達が流した)。
24時間テレビの、マラソンのゴール間際さらながらの緊張感と感動に包まれて、

21時00分15秒に、無事返却できました。
良かったあ。


いいゴールデンウイーク。
幸せな気持ちになりました。


帰ってきてから、また頑張っています。
最近、曲を書くのが本当に楽しい。
楽しいし、夢中になっている時間は無敵だ。
いっぱい曲作ろ。


6月のワンマンライブツアー
チケット一般発売中です。
お友達誘ってきてください!!!!!