わさび部会@大阪〜さすがの貫禄〜 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは、山崎です。

本日は大阪!
わさび部ミーティングも終盤です。

大阪といえば

笑いの町。

絶対面白いはずの町。

元気が良くないわけがない町。

今日に限っては、私が笑わせる側じゃないぞ!君たちが私を笑わせるんだ!
という、よく分からない期待を抱いて訪れた大阪。


予想以上の元気でした。


私が楽しませていただきました、ありがとうございました😂

ESPエンタテインメントさんにお世話になりました。
{944A613C-BEF6-4FE4-85B0-1726D0FF9FE2:01}
ありがとうございました!

わさび部ミーティングも、残すは東京のみとなってしまいました。
いやあ、楽しいです。
皆さん「こんな機会なかなかない」と言ってくれますが、私こそ、「こんな機会なかなかない」のです。
 
一曲一曲の感想を丁寧に書いてくれて、
質問してくれるから合法的に自分の話をすることができて、
とても楽しませていただいています。

残る東京の皆さん、質問タイムがあるので、アルバムに関することでも関係ないことでも何でも、聞きたいことがあれば手をあげる準備をしてきてくださいね。

何でも答えますから!
…触れちゃいけなさそうな芸能ニュースネタ以外でしたら。笑






P.S.

化粧品を一気に買いました。
買うときはいつも一気です。

{EEB13158-3374-4F1C-9605-900CDEB5825F:01}

販売員のお姉さんに
「普段どういう手順で化粧してますー?」と何気なく聞かれて、
本当に何気なく聞かれて、
間違ってたらどうしよう…と不安になって

「んーー忘れました」

とかよく分からないことを言ってしまった。毎日の手順、忘れるわけないのにね。笑




「こら!お肌が可哀想でしょ!」
って、何で肌に同情してるの的なセリフで怒ってくれる、女子力5万パーセントのお姉ちゃんとかが欲しいなー。



P.S.のP.S.


肩が凝りました。