ノスタルジック山口。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は朝から旅をしていました。
我が家から片道6時間半、辿り着いたのはこここ!

photo:02



ガタンガタン。
「大畠」という駅です。
山崎さんはこういう、ノスタルジックな駅が大好物なわけです。

photo:03



↑の写真の国府津駅と並ぶノスタルジーを放っていました。

何をしに行ったかといいますと、
やまだひさしさんのラジオ番組
「やまだひさしのラジアンリミテッド」という番組の収録!

北海道出身のやまだひさしさんがTOKYO-FMでやっているこの番組。

全国の高校津々浦々と巡っているようで、今回は大島商船高等専門学校へ。
私のファンだと言ってくれている男の子が呼んでくれました。
ありがたい!!

photo:04



本当に素敵な駅です…。
目覚めちゃいそう私…。

天国はこんな場所であってほしい。
お花畑じゃなくてこっちがいい。
ぼーっと釣りしたい。

高専の生徒さんたちは、それはもう、元気すぎるくらい元気でした。
本当にあたたかく迎えてくださり、ありがたい限りです。

photo:05



私を呼んでくれた、こうきくん!
ありがとう。
またライブに遊びにきてね!

そんなこんなで、
今日はたくさんのJKやDKと話せて、
たくさんの制服をジロジロ見れて、
いい一日でした(?)

photo:06



グリコさんから大量の食糧!
やった~(*^^*)

明日は名古屋、岡崎にてフリーライブです!
みなさん、恋の予感はもうゲットできましたか??ワンマンツアー先行予約の締め切りもありますので、お早めに手に取ることをお勧めしますよ!笑

明日のライブ詳細です!

14時 サンシャインサカエ
(フリーライブ+握手会)
17時半 イオンモール岡崎
(フリーライブ+サイン会)

サンシャインサカエのほうでは、カバー曲の披露もあります!さて何を歌うでしょ~お楽しみに!笑

どちらも観覧無料ですので、お友達を半ば強制的に連れてきてね!
いや、そんなことしなくていいけど。笑


「山崎あおい 恋の予感」
よろしくお願いします!!