ミュージックシティ天神! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

時間軸がゴチャゴチャになってしまいましたが…

ミュージックシティ天神、ありがとうございました!
久々の福岡ライブ。とても楽しかったです。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

TSUTAYAさんのブースのガラガラくじで
炭酸水を当てました。
炭酸は飲めませんが、開栓する瞬間の
「シュ…しゅしゅしゅ…しゅぽっ」だけ楽しみました。

ライブも、お祭りムードも、地元のアイドルのライブ
(私の前にやってた。QunQunって言うらしいですよ)
も、すごく楽しかった一日でした。
CDもたくさん予約してくれて、ありがとう!!

いやあ良い週末だったよ!!!!

実はライブ2日前まで声が全く出なかったんですが、
当日ちゃんと治ってくれて、歌うことが出来て、
本当にホッとしました…
季節の変わり目、皆さんも気をつけてくださいね。

昨日はPVの最終チェックをしたり。
今週末はまた名古屋と上大岡でライブだね!!
こちらも是非お待ちしています。
どちらも共演が物凄く素晴らしい…!!

お待ちしています!