センター二日目。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日はセンター試験二日目。一科目目受けないから余裕あったのに、

6時半に起きて、ドキドキしながらひたすら2時間待って、出発。

地下鉄の中で勉強…ではなく、2ちゃんのまとめサイトで

「妹と付き合ってるの親にバレた」っていうスレを熟読…(笑)


弟に恋とかありえない…兄弟じゃなくても、そもそもタイプじゃない…


会場到着。まずは生物!後半意味分からない!はい死亡!

数学ⅠA…どうでしょう、まだ自己採点してないです。

数学ⅡB、もはや難易度の分からない私でも難しいのが分かった。


数学ⅠAとⅡBの間の休み時間、腹痛がやばすぎて(泣)

寝不足と緊張の心拍数もやばかったから、ほわー!って。

すごい大量の黒い虫がうじゃうじゃしてるの見えた(白目)

手も震えだしてなんか…死ぬ!ってなりました。生きてます。


でも私が今日唯一自慢できることは、

かほちゃんと一緒にお弁当食べられたことです。癒し…(笑)


帰り、ⅡBの難易度が鬼畜だったため、友達みんな泣く…

おおこれこそ私の恐れていた最悪のエンディング…

私泣き出したらどうしようもないからさ、

得意技もらい泣きは抑えたけど、

地下鉄で一人になったら、もうダメだったよね…←


でも昨日財布落とした関係で警察行って

あわあわしてたら友達からメール来て、

その子は今日の教科も全体的にも大成功だったから、


今度はパルコで安心して泣くよね(笑)


もうさ、「どうせ他人だろ関係ないだろ」って言い聞かせるんだけどさ

素直にあがっていく心拍数…止められないロマンスかて。

親にも「意味わかんないw」って言われるけどさ、なんだろ…

この数ヶ月間自分の受験ない分、周りに意識が飛んでいって、

特定の友達に関しては、

「受験期に近くにいた人トップ20」に入るんじゃないかってくらいで

精神状態や模試の推移とかも聴いてたから、


もうなんか、こんなとこから早く救い出してあげたい感と

頑張ってるの見てたぶん、報われてほしい感で

他人事には感じられなかった…


ほんと、安心させてくれてありがとうだ、よく頑張った(泣)

2次も頑張ってほしい!弱音吸収率120%山崎めざす!


勉強も何もかも上手にこなすのは、器用なだけじゃないよね。

裏ですっごい努力してるんだなあ、って思った。

だから私も頑張る!

試験中に受験科目変えて、後期試験蹴って、

なおかつその科目で満点とっちゃう友達のような勝負師になる(白目)

(結果として大成功だったけど、私の心臓には悪かったぞ。笑)


あとね、すっっっっっっごい嬉しかったこと!

知らない人から「強くなる人聴きながらセンター向かってます!」

とか浪人してた先輩が「休憩中Retrial聴いたらめっちゃ勇気出た!」とか

もちろん友達も言ってくれたりしたのが、泣けた!


自分の曲で気合い入れて、人生の大事な試験に挑んでくれるなんて(泣)

また夢が一つ叶っちゃいました、ぐへへ。

しかもRetrial聴いた人は、9割越えたという報告付きで(泣)

本当に嬉しい…音楽やっていて本当によかった!


受験期で初めて誰かの役に立てた気がした一瞬でした。


明日久々に登校日。にやにや。