ストイック人生。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

一日寝まくって、夜はまたパンチザクロックに会って、

熱を取り去ったよ。さすが。馬鹿は風邪ひかないからね。

ひいても一日で確実に治る私は、

馬鹿とは言わないけど、ちょっと出来が悪いんだろうね。


一番グサッとくるね。


解散してからのほうがメンバーとよく遊んでる気がする山崎です。

Punch The Clockは、

「北海道の豊かな食を求めるグループ」として生まれ変わりました。

来年辺り、グルメグループとして

ジャラン辺りで連載持ってるかもしれないから、よろしく(嘘)。


さて、今日はバイトでしたよ。ちょっと楽しくなってきたよ(嘘)。

お金のために頑張るのだ。今日で3日目、17400円…

って、毎日時給+交通費換算しながら仕事してます(笑)

17400円あれば、中古DS買えるじゃんよぉ、通信しようぜ。

(実際買わないけど、AKBのゲームは欲しい←)


バイトも音楽も頑張ってるはずなんですけどねえ…

他にも色々と頑張ってるつもりなんですけどねえ…


どうも友達を見てると、自分の努力が足りてない気がして

というか絶対足りなくて、ぬぉぁー!!ってなる。

そして、どこまで頑張ってもその気持ちは消えない気がする。


切実に「がんばったで賞」がほしい(笑)

いや、でも私は頑張っていないんだなぁ…。

受験に失敗出来ない切迫感が無いというのが、

なんか「その代わり私は寝ちゃダメなんじゃないか」

みたいな方向に走りつつある、よくわかんない(笑)


受験控えた人が疲れていくのが凄い分かるのに、

私じゃ本当の意味での受験の苦しさ分からないから、

何も言えないし、でも何か出来るならしたいし、

ぬぁー!でも大人しくしてよう!だめだ!みたいな。


とりあえず、死ぬ気で全員の合格を祈る。本当に。

実は授業中に、

仏陀が現れて、私が生涯の信仰を誓う代わりに

「それでは、あなたの大切な人、全て合格させましょう」

って仏陀が言ってくれる。


っていう妄想を繰り広げるくらい祈ってる。笑


なんか最近、「純愛?(鼻で笑う)」系女子になった代わりに

周囲の人への愛が溢れ出す系女子になった。

いいこと!