スタート | 元日本フェザー級12位プロボクサー山崎武人の 『七転八起』

スタート

息子のサッカーチーム2年生になり最初の公式戦


「宮野木杯」  久しぶりに応援に行きました(^_^)

1年生の時は3位になりメダルを獲得しました

息子はその時はキーパーだったかな(*^^*)

あれから1年たってみんながどれだけ成長したか楽しみでした!



チームとしての練習の成果というのは練習を見ていないのでわかりませんが息子との公園練習では今まではドリブルばかりでしたがパスを覚えるのとトラップの時に顔をあげて周りを見れる練習


パスを繋ぐサッカーしたいって本人が言ってたけど基本がしっかり出来ないと難しいですよね!



試合ではどうだったか?

少しでもやろうとする意思は見えたので練習の成果はあったのかな(*^_^*)

激戦ブロックで今まで勝った事がないチームばかりでしたが初戦に勝利して子供、保護者みんな喜んでたな✨


予選を2勝2分で通過

3位決定戦に進み


見事勝利*(^o^)/*   去年のチームならいつも予選を勝ち進んでも決定戦で負けちゃうんだよな…




今年最初の大会でメダル獲得


2年生おめでとう👏

新たな目標を設定してチームみんなで成長しましょう(^_^)