サニー298

テーマ:
よっすー!




インターネットって本当に便利だよなー

今僕は東京に居るけれど

僕がここで







『あ』


って言ったら

日本中隅々まで届くんだもんねー

どれだけくだらない事言っても届くもんねー







『メイク落としでiPhone拭くと凄い綺麗になりますよね』

って言ってもね。













あ、いや、もちろん見ていたらの話

って言うか本当綺麗になるんだよね…
当たり前だけど…

まあ…勿体無いからやれないけど…


って事で(?)













実況あげたでー!





くだらない動画見てくれてる人ありがとう(^-^笑)

いや!ゲーム自体は素晴らしいんだ!とっても素晴らしい褒めちぎるよ!





まあでも、来たいけど普段劇場とかイベントとかね、
足を運べない人にも見れるってのはいいなぁと思ってね、ちょこちょこ続けてるんだよなー



こっからもまあちょこちょこやってっかー!











さ、


そして少し前に
ツキステ。のビジュアルが公開されましたー






{8AD67B48-69E7-4B1A-A13A-C3B9FD01019C:01}


んー本当凄いよねー(^-^笑)








ウィッグには以前アミュネ(ミュージカルAMNESIA)でウィッグを作って頂いたりいろいろとお世話になっている
西村さんにまたウィッグ作って頂きやした。

{C460452C-1246-4827-8E22-C090F25218E7:01}

懐かしい(^-^笑)

今回ツキステ。のウィッグ付けさせてもらう時に
更に進化したって言ってらしたんですけど

まあー凄いっすよねー









着けてるの楽になったし、
自然だなぁーって思って…笑

全然専門的な事がわからないんで上手いこと言えないですけど
だったら書くなって感じなんですけど


凄いっすなー…、って(^-^笑)




共感を得ようとしてます。







ツキステ。よろしくお願いしますm(_ _)m








うし、


よし、






じゃ、またねーん(^-^)