シカゴ | 山崎紗也夏ブログ「山崎紗也夏 スキマのひとり言」Powered by Ameba

シカゴ

宝塚OB版「シカゴ」を見てきました。



東京フォーラム。

私は映画の「シカゴ」が好きで

好きな映画のインタビュー記事にも書いたことがあるくらい。

何年前だろコレ

会場は男の人が意外と多かったです。

なんと生バンドの舞台。

なんだろう、何度も見たはずの映画より、舞台のほうがストーリーが分かりやすかったです。

ヒロイン相当なおバカキャラなんだ。ひしひしと全力で伝わってきた。

監獄の中がほとんどなので、いわゆる派手!!な感じではなかったけど・・

堪能しました!

こういうのは、見ながら色々気付かされるそして飲んで忘れる。




いつか、やっぱりド派手な宝塚も見たいなと思うのでした。もちろん本場の「シカゴ」も!