ディズニー | 山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba

ディズニー

山崎野々華オフィシャルブログ「Nonoka」Powered by Ameba-??.JPG



昨日は急遽、アフター6でディズニーランドに行ってきました。

季節にあわせてイベントを催してるディズニーですが、ハロウィンのイベントの時のディズニーが1番好きです!

かぼちゃ可愛い(^O^)/


月末台風ということもあって、昨日は平日にも関わらず混んでました。

ハロウィンだけあって、ディズニーの登場キャラに仮装してるひとがいっぱい!

お姫様の団体とかアリスやチェシャねこ、みにーちゃんなど。
仮装してるひとが多いのも愉快な雰囲気ですね!

私も仮装してみたかった!
なんの仮装が似合うかな?


昨日はもうテンションがMAXにあがりきって、年甲斐もなく全力で走って移動していました。

ぷーさんのハニーハント
スペースマウンテン
ホーンテッドマンション
スプラッシュマウンテン
コーヒーカップ
白雪姫

その甲斐あって、混んでるわりにたくさんアトラクションにも乗れた上、パレードや花火も見れて大満足!


1番楽しかったのはホーンテッドマンション。
ハロウィン仕様がわくわくするので大好きです。





iPhoneから送信