image昨日は

 

ノンキーズ時代の相方

 

白川君の結婚式。

 

司会をさせてもらいました。

 

白川君の結婚式の司会は

 

18年ぶり2度目の快挙でした。

 

そんなことも話せる、

 

アットホームな式でした。

 

チャンス大城のENYA熱唱で入場。

 

松村邦洋先輩の乾杯。

 

土田晃之からギブ大久保さんの

 

落差の激しいスピーチで大爆笑。

 

余興は

 

シオマリアッチ、SAKURI,

 

そして吉川工事中さん。

 

終始笑いが絶えない時間でした。

 

しかし

 

最後の白川の大号泣。

 

 

一番笑いました。。

 

おめでとうございます!