名古屋で仲良しの先輩、恭輔さん!

ポルシェカレラGTで迎えに来てくれました!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20120210182438.jpg


カッコ良すぎ!

この車‥値段は家一件より高いです!(笑)



で、モデル業やってる彩香ちゃんに飲まされ‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-IMG_4166.jpg


久しぶりに会った、仲良し姉妹に飲まされ‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-IMG_0305.jpg


名古屋の女性はパワフルです!(笑)



楽しい楽しい、名古屋誕生日飲み会でした!



ほかにも、たくさん皆さん、わざわざ集まってくれてありがとうございました!



そして恭輔先輩‥本当にありがとうございました!


また、超近々、名古屋行きま~す!(笑)