先日10月中旬‥


横綱・白鵬さんと飲んだ事をブログに載せましたが‥



今度は‥


横綱・朝青龍さんと飲みました!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0877.jpg


ホント楽しかった~



白鵬さんも、そりゃ楽しかったけど‥


朝青龍さんも、そりゃそりゃ楽しかった‥



気さくで、明るくて‥


話が面白い!


土俵の上とは、まったくの別人!



ずっとウォッカ飲んで‥


とにかくウォッカ祭り‥


やっぱり、横綱は相撲も強いが酒も強い(笑)!






しっかし‥

10月と12月‥

2ヶ月の間に‥

まさか、両横綱と飲めるとは‥

夢にも思わなかった‥



とにかく‥

お相撲さんと、時間を共にするのはホント楽しい!



来年の初場所‥

両横綱の対戦‥

僕は、どっち応援したら良いんだろう?(笑)