イスラエル最終日‥

みんなでプール!

死海との浮き加減を比べて‥やっぱ死海は凄いと思った!

でも、プールは塩もなく、潜っても、目に入っても大丈夫!

水に気使う事なく泳いで遊びまくりでした!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-image.jpg
左上から‥

「いつも優しくてクールだけど泳げない」カメラマン高野さん‥


「いつもテンション高くてイケイケ」ディレクター伊野さん‥


「いつも腰の低い変なおじさん」音声の斉藤さん‥


「いつもしっかり者、たまに頭ぶつけてる」コーディネーター西山さん‥

左下から‥

「いつも明るい美人5人娘の父」ドライバーのシャイ‥


「いつも清楚な宮崎県の田舎娘」ひとみちゃん‥


「いつも超天然」ともちゃん‥


そして、
「いつも冷静で頼りになるイスラエルの母」通訳兼、コーディネーターしのぶさん!


みなさん、ホントにありがとうございました!


初めて会ったスタッフと初めての国で6日間‥

ロケして、ゴハン食って、酒飲んで、バカ話して‥
山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0594.jpg

息もピッタリ、さあ~これからって時にロケ終了‥

まっ、いつもの事なんだけどね‥

みなさんのおかけで楽しく、そして面白いのが出来たと思います!


今回初めての神聖イスラエルという国‥

綺麗なリゾートもあったし、良い人ばかりだった‥ 
たしかに国として、いろいろ複雑な情勢ではあるけれど、みんなが納得する方向に実現にすればな‥と思います


そんな事を思いながら‥

帰国です!
山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0630.jpg
帰りは、なんだかんだ18時間です!

長っ‥(笑)