シルバーウィーク、
皆さんはどんな風に
過ごされたんでしょうか?(^_^)



私はというと、
前半は実家に帰っていました!



2日間だったのですが、
ゆっくり過ごせるようで
今回もやっぱり
あっという間という感じ^_^;



でも!
おばあちゃんや両親と
沢山語ったり、
愛犬と遊んだり、
心から楽しい時間を過ごし
リフレッシュ出来ました(*^_^*)





後半は従兄弟のお家にも
行ってきました(^_^)



少しご無沙汰だった
おじいちゃんやおばあちゃん、親戚にも
このタイミングで会えて良かったです!




何年か振りに
シルバーウィークを
家族や親戚と過ごせたのが
何よりの癒しとなりました!(^_^)

こういった機会を
もっと増やしていけるといいなぁ(>_<)




ちょこっとオフショット。

{3F2A9D1C-7824-45EE-AC0B-A7A192F97CF7:01}
岡山県産ピオーネは
この時期必ず家にあります!
美味しいよ♡

{4BC6295F-1DD6-4D21-8112-E91C704075F7:01}
イチジクは頂き物♪

{D7DB71D1-4D60-447F-8B8F-3BA998589131:01}
サービスエリアで
地元で有名な千屋牛を使った
とろろご飯いただきました♡

{F63EE418-0CEA-4983-98E5-C19767290DDA:01}
お隣の県の名物もすきです(^_^)
洋風もみじ饅頭♪

{64DDF339-45DC-4E26-819C-8C2B864BF2C7:01}
従兄弟がさばいてくれた
小アジとイカのお刺身♡
めっちゃ美味しくて感動!!

…ほんと食べてばっかりですね^_^;笑

{2BE68FD4-CD7B-4239-ACA5-9C0AE9629326:01}
飲みに行ったりもしました♪

{E6145F0B-F667-4262-B698-615BB6D3BED5:01}
懐かしの白鷺城(>_<)
修復後だし、
より一層白く輝いてました!笑