昨日は神戸コレクションに出演させていただきました!


本当に素敵なファッションイベント。


そのショーに自分が出演させてもらえるなんて夢のよう、


本当に嬉しかったですアップ


詳しくはまたアップしますので、まずはその様子をお写真で!




それではスタートです!!


まずは前日リハーサル・・・リハなのでメイク薄いです( ̄▽+ ̄*)


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー


私が出演させてもらうシュープリームララのプレスの川合さん、

そして出演するララ専属モデル!?のみんなとラブラブ

山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー

そして出演者と所属事務所、

ジャパンモデルエージェンシー の金住部長や松本さん、

シュープリームララ のスタッフのみなさんとの壮行会!('-^*)/


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー



そしていよいよ、神戸コレクション当日・・・

そして開演!!!!!!!!!!!!!ベル



山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー


私が出演するファーストステージに、

神戸蘭子ちゃんや・・・


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー

藤井リナちゃんが出演し・・・盛り上がる場内!アップ


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー

そしていよいよ私たち、シュープリームララの出番です!ラブラブ


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー


トップバッターの小倉優子ちゃんドキドキ 続いてニコルちゃん!


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー

山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー



そしていよいよ、私、山崎好美の出番!!!アップアップアップ



山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー


やや緊張気味も・・・


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー

すぐに楽しめてしまった私・・・(≧▽≦)


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー

どうでしょうか・・・ドヤ顔になってないでしょうか・・・ガーン


いや本当に楽しかったです!!!!!!!!!!


ちなみに私の出たブロックのトリを務めたのは、


スザンヌちゃんでした!!(*゜▽゜ノノ゛☆


山崎好美オフィシャルブログ「Natural Way」Powered by Ameba /ジャパンモデルエージェンシー


ということで、シュープリームララのステージは


本当に大盛況でございました!アップ


②の楽屋編につづく。。。


一度まとめてアップしたんですが、


明日、明後日で更新したいと思います!(>_<)


コメントを下さっていたみなさん、ごめんなさい!m(..)m