大先輩と夢の対談❣️ | 山崎 廣明オフィシャルブログ

大先輩と夢の対談❣️

横浜の大先輩とアメ車の雑誌で対談した事有りましたね〜❣️

エッチンこと植竹さん。

10コ先輩です。

元町の古着屋クリスタルミンツから通っておりましたが、その頃から自分達みたいな若造は八木さんが相手をしてくれてました。
16歳の高一でした💦

植竹さんの存在・・・
顔と名前が一致したのはやはり少し経ってからのアロハカフェですかね。

クリスタルミンツのあとのコパルームにもハビットハウスにも良く行きました🎶

最近では植竹さんより2つ先輩の宇野さんに大変お世話になっております。

港北区の日吉が地元ですが、今でもこうして横浜の大先輩達にも可愛がって頂いております。

23年前の対談なんですね💦

そりゃ自分も爺さんになっちゃいますよね😅


『山崎廣明ホームページ』
https://buddy-yamazaki.blogspot.com/