ゴールデンウィーク後半の

お話なのですが、

家族で軽井沢に行きました〜✩°。⋆


一足早い母の日のお祝いも兼ねて

お母さんの希望を取り入れつつ

ドライブ出来て楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*




撮影した写真以外にも

アカシアの花や藤の花など

浅間山付近で様々な植物が見れました。



澄んだ空と若葉が綺麗( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



強風で髪が笑



中々予定が合わず、

久々の家族揃ってのドライブでしたが

少し遠くまで行って過ごすひと時は

心地よくとっても癒されました(ノ)*´꒳`*(ヾ)


これからも家族との時間を

大事にしたいです。


See  u

Thank you for all