本日は、【頂き物あれこれ 2】と題して、友人達から頂いた商品を紹介したいと思います!今回も、頂き物の為、価格などの詳細は書いてないです、御了承くださいあせる



ちなみに【頂き物あれこれ1】の記事↓↓
まずは、友人のウーロンハイさんより…“5月の連休に家族で平泉に行ってきたお土産だよ〜”…と頂いたタオルハンカチウインクウインク

包み紙から御利益がありそうアップアップ

広げてみると…そこには私の大好きなスヌーピー絵柄だぁ〜、可愛い、可愛いよ〜ラブラブ
小さくて持ちやすいので、すごく使いやすいビックリマーク御利益もありそうな絵柄音譜バッグに入れて取り出す度にニヤニヤしてます爆笑爆笑

ウーロンハイさん、ありがとう!!



続きまして〜、
亡き友人が繋げてくれた縁で、今でも仲良くさせていただいているお姉さん的存在のMさんより頂いた【カネモン貯金箱】音譜Mさんのお友達が作ったものだそうですラブラブ可愛いを超えて、も〜、愛くるしい〜ラブラブ

後ろ姿は、こんな感じ↓↓
皮商品(皮類似品含め)は大人のイメージがあったので、この愛くるしいキャラクターを受取った瞬間に“何これ〜”…と声を出しながら、ニヤニヤしちゃいました爆笑爆笑現在は、我が家の玄関にて口を開けながら座っていますウインクウインク

Mさん、ありがとう〜!!



続きまして〜、
botanhime2023さんより、お誕生日のプレゼントとして頂いた…《絵本》ではなくて…

《絵本みたいな入浴剤のセット》

も〜、可愛い過ぎ〜ラブラブ

物語の一部が書いてあり、それに合わせた香りの入浴剤ビックリマーク初体験は『赤ずきんちゃん』音譜入浴剤は《もぎたてりんごの香り》ラブラブふんわりと香る“りんご🍎”の香りが、癒やされるぅ照れ照れ


パッケージ、中身共に可愛く、物語は全6種類あり、毎回選ぶ楽しさもあるビックリマーク開いてはニヤニヤしてます爆笑爆笑

botanhime2023さん、ありがとう音譜


最後は…
ブロ友さっちゃんより、お誕生日プレゼントとして頂いた【スタバマグカップ】音譜

スタバでこういったマグカップが売られていたことを初めて知りましたビックリマーク“ユチコちゃんっぽくて〜”…と渡され、さっちゃんと出会って1年、さっちゃんにはこんなイメージに見えるんだなぁ〜…と嬉しかったですラブラブ

さらに後日、頂いたのは【さっちゃん手染めスカーフ】音譜“手染めだよ〜”と軽い感じで手渡されたスカーフは、今年の私のラッキーカラーラブラブ京工房に遊びに行く度に大人のオシャレを楽しんでいる方々に出会うことが多く、ヨダレを垂らしていた私…スゴく素敵な色合いと柄にオシャレっていいな〜…と、さらに興味が沸きましたウインクウインク
5月の京工房さんのフリマにて見立ててもらった破格の値段で購入した羽織りに合わせてみたけど、どうかなぁ~!?…これを着て、京工房さんに行ったり、さっちゃんやbotanhime2023さんとお出掛けに行くんだ〜…と想像する時間も楽しい〜爆笑爆笑

さっちゃん、ありがとうラブラブ



本日の紹介は以上ですビックリマーク

【頂き物あれこれ1】では、食べ物を…【頂き物あれこれ2】では、その他を…自分のことを思って選んでくれた商品は、本当に本当に嬉しいものです爆笑爆笑


私が日々ストレスフリーで過ごせるのは、家族・友人・ブロ友さんのおかげです照れ照れいつもありがとうございますラブラブ


気付けば、2024年の上半期も2週間程で終了…次は、何を紹介しようか考えるだけでワクワク音譜引続き、アンテナを立てながら青森県の商品を食べたり、飲んだり、紹介したいと思います!宜しくお願いしま〜すウインクウインク


以上、【頂き物あれこれ 2】でしたビックリマーク