パーソナルカラーを受けられたお客様からご感想を頂きました。

今まで自分に合った色というのを知らずに無難な黒とか好きな色だからと選んでいましたが、合う色が全く違うことに驚きました。


 

それと、髪型1つで全然印象が変わることも体感できて、良かったです。
 

 

お化粧も今まで選んでいた色で、くすんで見えたりしていたというのも、次にお化粧を買うための参考にしていきたいと思います。
 

 

とにかく、初めて知ることばかりだったので、とたも楽しくあっという間の時間でした。
 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

黒を選びがちな方って多いのですが、実は黒が純粋に似合う日本人は10〜15%と、ものすごく少数なんです。

 

 

ほとんどの人は、色に負けて顔が老けてしまいます・・・。

 

 

服は一生着るからこそ、よりキレイに見える色を選びたいですねニコニコ