元旦の夜ご飯も
戦利品が続きますラブラブ
 
国産牛のローストビーフ@コダマ
お正月限定商品、
国産牛のローストビーフ🐄
とーっても美味しいドキドキ
絶対に毎年買うから
発売し続けてほしいグー
 
合鴨ロース@佐近
こちらも毎年恒例にひひ
 
出汁の効いたタレに漬け込むことで
しっとりジューシー、旨味が広がりますラブラブ
 
ズッキーニのフライ
アンチョビ・ニンニク・マスタード、
醤油と胡椒でマリネしたズッキーニに
片栗粉をまぶして揚げるだけひらめき電球
簡単で美味しいフライに仕上がりますニコニコ
ビールのアテに最高アップアップアップ
 
金柑とマスカルポーネの白和え@えん
これをビゴのバゲットにつけたら、
超絶美味しかったクラッカークラッカークラッカー
来年も売り出してくれないかな~(笑)
 
今年父が用意してくれたワインはバローロ赤ワイン
しっかりした飲み口で、
ローストビーフとよく合いましたクラッカー
 
クローバークローバークローバー
 
番外編音譜
 
母が私のために取っておいてくれた
ロイズの美味しいチョコドキドキ
 
ロイズ ピスタチオチョコレート
 
ピスタチオチョコって、
ホワイトチョコであることが多いのですが、
これはミルクチョコレートの中に
ピスタチオが入っています目
はい、美味しいニコニコ
永遠に食べ続けられそうな美味しさドキドキ
ミルクチョコ&ピスタチオは
トルコを思い出します音譜
 
栗のケーキ@足立音江門
 
これも戦利品の一つ音譜
 
栗のテリーヌにはかないませんが、
それでも十分美味しいラブラブ
あっという間になくなりました(笑)
 
今回の年末年始休暇も最短の4日間DASH!
束の間でしたが
一年で一番動かないお正月を
のんびり堪能しましたニコニコ
多分、元旦は200歩くらいしか歩いてない(笑)
 
明日からお仕事、頑張りましょうグー