3月1日

長男や次男の彼女ツヨ子が

卒業証書授与式の裏側で…

次男はバイトⓂ🍔

ハッピーセットのおもちゃ

カービィのおかげで

くっそ忙しく

売り切れてからは

お客様は退店していくらしい

(転売ヤーさんかな?)

それから

卒業式終わりの高校生が

集まり忙しかったらしい。


みんな…
学資保険満期で浮かれる
パチンコ以外はマトモ
パチンコだけ狂人
の定休日。
心配してますよね?
はい、
期待を裏切らないごり子は
パチ屋にいましたよ。

でも、甘デジだよ
2Kで

ゲッダウンゲッダウン
たたかーいの刻
脆弱な心のままに



カメラが動画になってた
ショボい

それから
暴凶星
ガムダムシード
どちらもまわらない

炎炎の消防隊
は回るから追うけど
400ゲーム当たりなし

他にも
とあるや、炎炎違う台
とか打って
気づいたら38000円不安不安不安
あっ、
うちの息子も予定日3月3日
(帝王切開なので
予定日前倒しの2月生まれ)
誕プレ代をパチンコで稼ぐマザーの
息子さんも、誕生日おめでとう

はい、
総投資40500円で
11000玉の
貞子生誕祭からの

続けてラッシュ突入

そんな生誕祭の裏側で

ハメた炎炎は
おカマされ11連されていたり
ダンバインは50連11000発出されたり
なんか、悲しい😢

なんか
また炎炎打ってみたり
とあり打ってみたりしたら
ハッピートリガー搭載の
新台が開放される時間に
なりまして…
北斗が取れまして…

イキフラが
信頼度80パーって聞いたけど
けっこうハズレる
私は
イキフラからの
vs拳王
チャンスアップ死兆星
…ハズした悲しい悲しい悲しい

ほんで
確率分母超えると
辞められない…
家族にはお弁当買って帰る
大根あるから
味噌汁作っておいて
とお願いしたら…

4台中
私の台だけ当たらない
裏側で
夫は味噌汁を作り
私は
涙目で諦めました…

収支はトントン🐷🐷