昔…

息子をおんぶしたまま

運転していたら

白バイ隊員に、

危ないよー子供潰れちゃうよ

と、キップきられました…ごり子です。


私は雪国にいたため

車にエンジンスターターを

つけており

家の中からボタンで

エンジンをかけて

暖機したので

子供が寝てる最中に買い物は

カギロックして

エンジンスターターで

エンジンかけたまま

ダッシュで買い物してました。


ほんま

無事に大きくなったのは

私一人の力ではない。


パチンコお休みしてましたが
給料日を迎えたため
本日のごり子定休日は、出撃。
ただ、無理はできない。
が、やっぱり聞きたい
サミーのいきなりフラッシュ。
ブラックラグーン。
3000円使ったが、回らない。
このまま打つのは危険運転。
生活費を過失運転致死にしてしまう。
129分の1,聖闘士星矢〜。
単発
ラッシュ突入

マックスラウンド+無限時短
なのに
1回転で当たり…
次がスルーで3連終了。
確率分母以下で当たってるから
続行したら
先読みチャンスモードで
先読み、セイントセイヤフラッシュ
なのに、天馬流星こないし
リーチはタナトス
チャンスアップないし
ハズレ。
これは、ヤバい。
辞め。
でも
今日は、三洋の日か?
199分の1
わんにゃんアドベンチャー。
これが、1k
16ほど回るから、打つ。
等価だから、こんなもん。

半コマハズレとか
イライラするけど
打たなきゃしょうがない。
だって負けられないもの。
違う台ならすぐ当たるかもよ?
単発かもよ?
色々な葛藤がよぎる。
確率分母を越え
2倍の400超えて…

鳴りました〜飛び出すハート
頑張ったよー
0回から回した423回

ラッシュ突入の奇数当たり
投資は26500円(総投資35500円)


捲れない。
同じく199分の1
スプラッシュ


回らないけど
すぐ当たるのよなぁ~
先読み熱で、保留変化した。
やっぱり時代は、
三洋ではなく、SANKYOですね
だが、単発。

安全運転も飽きたな…
時代はSANKYO
それはつまり

ガンダムSEED

アクセル全開で行くよ



表記24000発

実際は23000発くらい
少し回して、ヤメ。おりこうひらめき


20000発交換(+44500円)

1190玉は会員カードに入れ
やっぱりサミーの先読み聞きたくて
暴凶星へ。鳴りませんでした。

今日は
打ちたい、無名ちゃんも
ゴブリンも、我慢しての
安全運転。
よく、頑張りました👏

ガムダムSEEDは
確率分母以下で
当たりを
2連、単、単、単
の台を
確率分母まで狙って
(190Gくらいから打ち)
301回転
先読み熱カスタムでしたが
先読み無く
SEEDチャンスから
一番弱いリーチで
赤タイトルに
金テロップ変化で
当たりました🎯