Kアリーナ横浜「The K-Arena THEATRE」 | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

昨年9月開業の

世界最大級!2万人収容の音楽アリーナ

Kアリーナ横浜 音譜音譜



いつか行ってみたいと思っていましたが

無料の映画上映イベント「The K-Arena THEATRE」へ行って来ました飛び出すハート



開業する前の視察↓

6月1日に使用開始予定だった高島水際線デッキは、直前に橋台のヒビ割れが見つかり使用延期。工事急ぎ過ぎたんですかね、

通れなくて残念でした!

大きいよー!!


飲食物持ち込み禁止の為、荷物チェック有

ドリンク券(800円)買って入場💨

Zeppと同じですね


館内の買い物は全てキャッシュレスですが、ロッカーは現金のみ(400円)




食べ物も色々ありました


せっかくなのでビール生ビール


広ーーい!

一番端っこからステージを見るこんな感じ

扇形の客席で

高さ45m、地上9階、座席数20,033席


2万人収容なのに

Zeppの大きい版って感覚は何故なんだろう?

扇形でステージから距離が近いからかな


MIDDLE STANDとUPPER STANDからの眺めも見たかったけど今日は開放されてませんでしたあせる


トイレも綺麗



ステージ側から見た正面



LOWER STAND15列90番からの眺め


ドリンクホルダーが付いてる!


このホルダーが足にぶつかるので

もう少し広いと良いな〜と言う印象。。

コンサート中は立ってるので問題ないですね


2部の「ラ•ラ•ランド」観ました


音はやっぱり凄かった!

コンサートだったら最高でしょう音譜音譜


••宇多田ヒカルのチケット

やっぱり取れば良かったかな〜〜ゲラゲラ

レギュラーA席16.500円。高くて諦めた••汗

フミヤだったら絶対行くけど‼︎


Kアリーナ体験できて良かった‼️


ここに水族館ができるのかしら?

まだ全然進んでない


早くデッキが通れると良いね〜




帰りにそごう横浜の

鯛塩そば 灯花ラーメン

昨年11月に神奈川県初進出しました!




土日祝日限定のお得御膳セット menu

鯛塩らぁ麺+胡麻鯛茶漬け 1,360円




鯛出汁が最高に美味しい乙女のトキメキ

珍しく飲み干してしまった!!


信州産小麦を使った

コシがある細ストレート麺も合うー!

お茶漬けのお出汁は

ラーメンスープとまた違うお出汁

胡麻鯛茶漬けって美味しい〜


炭水化物取り過ぎね叫び

淡麗系もとても美味しかったです笑


明日は武道館ライブラブ

楽しむぞー!!



紙飛行機(ラブレターハート

届きます様にピンクハート