7inchCAMP② | yamyam blog

yamyam blog

美味しいもの大好き

13時チェックイン


この道を登ると受付棟があります


宿泊料金2,000円(週末料金)×2名

+サイト料 2,000円=6,000円(税込)

お安いオートサイトですね!

※当日、現金か電子決済払いのみ


受付棟には7inchCAMPグッズが沢山!

生ビールサーバーあり生ビールラブ(600円)

薪も沢山売ってました🪵


トイレ🚻

中に2つトイレありました

水場は2ヶ所



お湯は1ヶ所出ます

洗剤、タワシ置いてありました

未開拓エリアあり


今日は11サイト音符

奥に行くほど富士山の眺望あります富士山


↓こちら側は朝日が当たらないサイトあせる

10番は広くていいな〜


今日は新しいテント

ZIZ TENT SHELTER 

を設営するために来ました



大きいテントで狭い場合は

車を他の駐車場に移動もできますが、横付けしたのでタープ全開は出来ず、跳ね上げもギリギリ!


なかなかカッコ良いテント✨

でも黒いテントは夏 暑いかもひらめき



15:30 やっと食事にありつけた!


今日の食材はほぼ家から持参して

足りないものはコンビニで調達。


青森県産の生馬肉

100g1,500円と高級でしたが美味しかった!スタミナ付きそう✨✨


今日は私が買ったセリアとダイソーのグッズを持ち込んだら、めちゃ嫌な顔されたゲラゲラ

こだわりの強い男!!


紀伊國屋のジッパー袋がジャストフィット!

ダイソーのメスティンでパエリア作りますよ



焦げ付かないのでとても良い!

なかなか炊けなくて燃料2個使いました

ポテトとポークジンジャー豚


サラダは撮り忘れあせる


明るいうちから飲める贅沢白ワイン

98winesの霜(SOU)は

美味しかったです



トーチは着火剤で付ければ良かった

燃え続けなかったーメラメラ


20:00 気温13℃
それほど寒くなかったです


デザートはチーズテリーヌコーヒー

よく食べ飲みました〜叫び


21:00就寝 

明日は念願の恵林寺へ!

つづく