カタチだけ観光:その2【第7400話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日の目的地に着きつつあるやま山田ですグッド!
d( ̄  ̄)


その前に「カタチだけ観光」の2箇所目ね〜ひらめき電球




いやいや、もちろん有料入場などはしておりませんぞ〜注意
ゲート外からの写真でやんすカメラ
( ̄O ̄;)



値段なりになかなか旨い佐世保バーガーを、昼飯に食らいましてハンバーガー
( ̄∀ ̄)






西海橋も渡ってきましたぞい車




なかなか良いカントリーサインですなチョキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



間も無く、別の橋を渡って、目的地到着と相成りまする〜OK