ミラクル大作戦【第2378話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日暴風雪の札幌にて台風

自宅マンションには風の音が響いているのですが、構わずトットと寝ようと画策しているやま山田ですぐぅぐぅ



何だかここ数日やたらと眠いんだよね…ドクロ



僕も疲れたんだ…

なんだかとても眠いんだ…

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

(「フランダースの犬」:最終回ふうに言ってみよう!!)



*やま山田でも知っている超有名なこのシーンをご存知ない方は↓↓↓コチラへどうぞパー

http://www.youtube.com/watch?v=xdZVf4eTMmY



そんな本日、函館本線は手稲から先小樽までが高潮と強風のため運行を休止NG

札幌から琴似までも電車が間引きになっている中…電車

渋太く桑園にて一旦途中下車したやま山田の右手には…パー



あ、怪しげな袋が

ぶら下がってますな…メラメラ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



コリャもしかして…あせる



ま、またもや石井スポーツで

横綱:物欲の攻撃を受けたのか…!?

(((( ;°Д°))))



*日曜に受けた攻撃について記載した昨日の記事が↓↓↓コチラでありますパー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11974010416.html



で、袋の中身は~目

コチラ、ポールにつける深雪用リングのアタッチメントですよんひらめき電球



1昨シーズン、SWIXのポールを新調しました音譜

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11553808332.html



2このポールを買うことにした決め手は、付属で深雪用リングのアタッチメントがついてたからなんだよね~ラブラブ



3昨年は取り付けるのを忘れたままシーズン④日目を迎えるというハプニングもありましたが…あせる

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11746043878.html



4今シーズンはパウダーをガシガシ滑ってるから必須だよね~ドキドキ



5…ところがどっこい、シーズン②日目のキロロでパウダーゾーンに向かっている際に、ポールを突き刺した瞬間に…外れまして叫び



6慌てて外れたあたりを探したのですが、色が白いこともあり…チーン、紛失…ダウン



7よ~く見ていただけると分かりますが、当日記事↓↓↓に貼り付けてある上がりの際に撮った写真、恥ずかしいことになっておりますドクロ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11970213887.html



8以降、片方だけアタッチメント付というなかなかのカッコ悪さをものともせず滑っていたやま山田だったのですが…汗



無事アタッチメントを購入して

今週末から復活ですよ~アップ

о(ж>▽<)y ☆



実用もさることながら、やはりデカリングでないとパウダーを滑るには雰囲気も出ないし~合格

などと思っている、「永遠の中級者」やま山田DASH!



無くすと面倒だから、初めからデカリングがついている伸縮式のポールを新調しちゃおうかクラッカー

などと思いながら、ギリギリのところでとどまっているってのはナイショでお願いしますグー

(。-人-。)



なお、余談ですが…ひらめき電球

タイトル「ミラクル大作戦」はもちろん、「ポール」からの連想でありますグッド!



*やま山田が幼少の頃大好きでいつも見ていた「ポールのミラクル大作戦」をご存知ない方は↓↓↓コチラヘどうぞパー

https://www.youtube.com/watch?v=lEYlW7ot4WQ



カラオケオカルトオカルトハンマー パックン叩きゃ 見てごらん~音譜



読者登録してね アメンバー募集中