新サンアール名古屋◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日も晴天の陽気やけど相変わらず寒さが身に染みるね、もう少し暖かくなってくれば気持ちも晴れ晴れといきそうやけどね太陽太陽








そんな僕は今日はこちらへ右矢印右矢印















2月に新たにオープンとなった、旧名古屋競馬場跡地にある地方競馬場外発売所の、サンアール名古屋(J-PLACE名古屋)








今日は日曜日で従来の東海公営競馬が非開催、それにより土日はJRAの場外発売も行うわけやけど、この新施設には初めて入ることになるから、中はどんな感じかなと思ってその様子を見がてら今日は競馬の方も楽しもうと思ったけどねグッグッ
















今日は先に予想した重賞・皐月賞トライアルの弥生賞ディープインパクト記念が行われる中山を中心に購入、まぁJRAやからすんなりとはいかんけど、今のところは安馬券決着が続いてるね、とりあえずは最終レースまで楽しむとするね、じゃまたバイバイバイバイ