石野見事にSG10冠! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース芦屋のSGボートレースオールスターの優勝戦は、1号艇の石野貴之が、節一の脚を駆使しての他を寄せ付けないイン逃げで、見事にファンの期待に応えての優勝を成し遂げたねまじかるクラウンまじかるクラウン















































































石野はこれがオールスター2回目の優勝かつ通算10回目のSG制覇、正に大阪の石野信用金庫の大繁盛ぶりを象徴したものになったね、これで賞金も7000万を超えてトップに立ち、しっかりグランプリロードをリードする形となったねまじかるクラウンまじかるクラウン















そしてこの優勝戦、女子選手の優出で大きな話題となったリリー(倉持莉々)、優勝こそできなかったけど見事に3着に食い込んだね、しかもあの選手会長・瓜生との争いを制してのものだけに実に価値あるものになったね、女子の賞金ランクでマキちゃんを抜いてトップに立ち、このオールスターを終えてからF休みに入るけど、この夏のレディースチャンピオンや暮れのクイーンズクライマックスといった女子のビッグレースでもまた楽しみが増えるね、リリーにはメダルと共に今節のMVPもあげたいぐらいやねハートハート







それでゎこれから晩飯の仕度でもやるとするよ、じゃまたバイバイバイバイ