自宅待機10日目。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日から世間では4連休やけど、僕はもうご存知の通りコロナの濃厚接触者となっての自宅待機生活か今日で10日目となったよ、まぁ最近曜日の感覚も狂い出してるし、今日は変な時間まで寝てしまってたしね、マジでこういう感覚、早いとこ取り戻さなあかんね注意注意


















という訳で今日はスカパーも持ってることもあって、オーシャンカップと東京五輪の一部競技をダブルで見ながら過ごしてたよ、まぁ僕にとっての楽しみがあるから、なんとか退屈しのぎになって良かったかな日本日本







今日もいろいろ考えてたけど、この自宅待機生活が来週終わっても、来月の間は密になるリスクが高いモデル等の撮影会の参加は自粛することとしたよ、本当に場によっては気をつけなあかんけど、しばらくは密にならんような場でのところしか行かないこととするかなキョロキョロキョロキョロ







まぁ早くこの状況から脱したいね、五輪のサッカーの南アフリカ戦、このあと行われるみたいやけど、まぁ大事に至らないこと祈りたいね、じゃまたバイバイバイバイ