今日も鈴鹿GT★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

そして今日も朝早くからこちらに来てるよ右矢印右矢印














東海地方モータースポーツのメッカ、鈴鹿サーキットリムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前







ご存知の通り、昨日からSUPERGT300kmレースが行われていて今日は決勝戦やね、とかくGT500に関しては僕の推しのチーム・TOMSレーシングの36番車(auTOMS)が予選ポールポジション、37番車(KeeperTOMS)がフロントローとなんと上位を独占してるね、本当に今年はフォーミュラーでもキャシディの神がかった走りが光ってるし、この勢いをGTでもしっかり見せつけてくれそうやね炎炎















今日はもう朝からバタバタでもう先ほどピットウォーク終了したとこだよ、まぁちと休んでからまた昼からひと仕事するよ、じゃまたバイバイバイバイ